ブログ

育児を頑張る「ヒモ夫」アレクサンダー。

おはようございます。

皆さんは、他の方のブログや芸能人のブログをご覧になりますか?

私は、色々見るんですが、楽しみにしているブログの一つがアメブロ男性芸能人のTOPのアレクサンダーのページです。

ご存じの方もいるとは思いますが、日系ペルー人で10代のころはモデルをしていて、現在は元AKBでアパレル社長の「のんちゃん」こと、川崎希さんの「ヒモ」夫です。

「ヒモ」キャラを演じてるっぽい感じなのですが、時々テレビに出てたりします。

猫3匹(最近1匹亡くなり今は2匹)を溺愛しており、のんちゃんが建てた自宅で主夫をしながら、ラブラブ暮らしていますが・・・元モデルで格好いいので、結婚前から浮気者です。

のんちゃんが、妊娠中にも浮気で週刊誌に載りましたね。

そんな、のんちゃんとアレクですが、2年に及ぶ避妊治療後、無事出産したばかりで、現在元気な男の子の赤ちゃんと入院中です。

アレクは、もちろんミルクやオシメを取り換えて、夫婦で可愛い赤ちゃんにメロメロな様子を1日に何度もブログをUPしています。

そんな、のんちゃんは、母乳が詰まって痛くなってしまったようです。

私も、母乳が詰まって、乳腺炎になってしまって、メロンみたいに腫れて痛くて眠られなかったことがありました。

調度、ベテランの助産師さんが担当になってくれて、2時間ぐらい私に馬乗りになってぎゅーぎゅー絞ってくれて、なんとか出るようになり、痛みも取れました。

私は、出産よりも母乳が出るようになるまでの方が数倍痛かった気がします。

退院後は、電話帳で(今みたいにネットが無かったので・・・)助産師さんを探して、実家にいる1カ月の間は、母乳マッサージに来てもらいました。

この、最初の1カ月が母乳には大切でして、今も母乳マッサージをしてくださる助産師さんがいらっしゃるようなので、相談してみたら良いと思いますよ。

沐浴もしてくれて、初産で不安な時に、大変助かりました。

もしも、母乳が出ないとか、おっぱいが痛いときは、是非、個人の助産師さんやおっぱい専門の授産院もあるようなので、探してお願いしてみてください。

プロにお願いすることは、とても大切です。

アレクサンダーのアメブロ
https://ameblo.jp/alexander1203/entry-12307129693.html?frm_src=thumb_module

RELATED POST