生活

オンライン英会話は、AQUES(アクエス )がオススメ。 無料お試し5回!

お勧めのオンライン英会話スクールAQUES(アクエス )
無料お試し講習あり

今まで何度も挫折した方も英会話が話せるようになる仕組みがあります

こんにちは
今日は、英会話オンラインスクールのご紹介です。

皆さんは、英会話が習いたいが、忙しくて、行けないかもとか、足踏みしている方が沢山いらっしゃると思います。

そんな方に、お勧めなのが全く新しい英会話スクール「アクエス」
です。

無料お試し講習がありますから、安心して、お気軽に試してください



AQUES(アクエス )オンライン英会話スクールのお勧めな点をご紹介します

  1. 日本人コンシェルジュが担当につきます。
    AQUES(アクエス )オンライン英会話スクールは、外国人講師と日本人講師が一組となり、生徒さんをサポートする仕組みになっています。
    日本人講師はコンシェルジュの役割を担い、予約や、生徒さんへの連絡を豆に取り、通いやすいようにサポートしてくれるんです。
  2. オンライン英会話スクールなので、いつでも空いた時間にレッスンを受けられます。
    ビデオ対面が苦手な方や、着替えないといけないとか、部屋が散らかってるとか気にされる場合は、生徒さん側のビデオ画像はOFFでも授業が受けられますから、その点もハードルが低くなりますよね。
  3. 週3回~7回もレッスンが受けられます
    予約は、日本人講師のコンシェルジュが入れてくれますし、レッスン日には連絡もしてくれます。
    コンシェルジュが優しく背中を押してくれますから、くじけることなく進めそうですよね。
  4. 日本人講師と外国人講師の両方でサポートします。
    これって、マイナスなようで、実はとってもプラスなんです。
    レッスンは、外国人講師と日本人講師が順にレッスンするハイブリッドな様式です。
    英会話が出来なくてレッスンする訳ですから、当然、受講中の悩みは日本語で応対して欲しいですよね。
    AQUES(アクエス )オンライン英会話スクールなら、日本人講師がコンシェルジュも兼ねていますから、サポートも万全です。
  5. 予習復習が要らない
    仕事をしていたり、家事や育児で忙しかったりしますから、助かりますよね。
    受講するだけで精一杯ですものね。
    何度も、苦手な部分がレッスンできる仕組みですので、ご安心ください。

他にも、講習の内容は日本語で考える⇒英語に置き換えるっていう、なじみのある学習方式を何度も繰り返しますので、無理なく英会話を取得できる仕組みになっています。

これなら無理なく受講できそうですよね。

無料お試し講習がありますから、お気軽に試してください
全く新しい英会話スクール「アクエス」