おススメ食品

夏を乗り切る!ざくろ100%ジュースをおススメします!

飲みやすくて美味しいカラダの味方!【ざくろ100%ジュース】

梅雨~夏にかけて、お子さんもお母さんも、体がバテバテになりますよね

そんな時期に、ざくろ100%ジュースをおススメします。

ざくろ100%ジュースって酸っぱいのでは??
いいえ!なんと、このざくろジュースは皮を取り除いて、酸味をおさえているんです。

ざくろは、女性の身体にも良いといいますよね~

野田ハニーの「ザクロジュース100%」は、有機栽培オーガニック

野田ハニーの「ざくろ100%ジュース」は、有機栽培のペルシャ産のざくろを社長自ら吟味し、甘くて、品質が良いザクロを選んでいます。

しかも国内工場で製造していますので、お値打ちで安心なのが特長です。

なんと、種まで一緒に絞っていますので、ざくろの成分がキッシリ入っています。

酸味が控えめで甘くてしっかりした【ざくろジュース100%】

お子様から、お母さん、お父さん、ご両親まで、安心してお飲みいただけます。

暑い日は炭酸で割ったり、お酒で割るのも良いですよね。


ザクロが身体に良い訳は、圧倒的な成分にあった!

ざくろに含まれる成分

ザクロに含まれる主な栄養素は、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、葉酸、ビタミンCなど。
ミネラル類では、カリウム、亜鉛などを豊富に含んでいます。

更に、ザクロの果実を真っ赤にする色素でポリフェノールのアントシアニンを多く含み、
その他のポリフェノールとしてエラグ酸、タンニン、
オレイン酸やリノール酸などの脂肪酸、そしてクエン酸などを含んでいます。

ビタミンとミネラルが豊富でポリフェノールのアントシアニンを多く含んでしたいますので、身体に良い成分が一杯入っていますね。

そんな、ザクロを種まで絞って100%ジュースにした、野田ハニーの【ざくろジュース100%】
は、お財布にも身体にも優しくて、国内の工場で生産されていますから、お勧めです!