テレビ

「あなたの番です」18話予告動画考察

日本テレビドラマ「あなたの番です」の18話予告動画から推察

825日(日) 22:30~23:25

・南が田宮(夫)の指の間に包丁を差しながら、「あんた人を殺したよね~!」と叫んだところで、終了した先週の続きで、翔太が止めに入っています。

・小野に変な液体を飲まされた?二階堂が気を失って耳たぶをぐりぐりされて終わった先週。予告では、無事に歩いてるから、安心しましたが。。。。小野ちゃんは、毎週怖いですね。っていうか、小野ちゃんの変な食品は口にしないでほしい!飲んだふりしてただけかも。。。。

・小野ちゃんのアップの口元が膨らんで見えます。➡翔太の部屋で口に入れて盗んだ菜奈ちゃんの服のボタン?

・久住を妹尾あいりがナイフか包丁で襲ってる

・久住がまたもや「佐野~!」と叫んでる。久住と佐野の関係が次回判明するみたい。

・新管理人の蓬田と木下が、佐野の部屋に忍び込むと叫び声をあげて驚く。何か恐ろしいものがあるのでしょう。動物の内臓を持ってたし、先週はクーラーボックスごと埋めていたので、何か動物系??

・高知で起きた、南の娘?殺人事件に鍵がありそうですが。。。。

・ナレーションで連続殺人か?っていうのは高知での連続殺人のこと?

・藤井と付き合ってる?看護師役の桜木(筧美和子)に翔太が、「うちの奥さんと以前に会っていますよね?」って聞いている。

・菜奈ちゃんが最後に電話したのが藤井が勤務する病院のナースステーションだったと、水城が翔太に話す。➡これは、ドラマ内では分かってたので、翔太が知るってことですね。

・田宮が高知で何をしたのか分かるのかな?予告では、奥さんが凄い形相の場面があったけど。。。。

 

日曜夜の「あなたの番です」が楽しみですね。

そろそろ伏線も回収していかないと、間に合わないですよね!

↓Huluで、前編、後編全て見ることが出来ます。面白いドラマなので、是非!
Huluでは、特別編の登場人物のエピソード「扉の向こう側」も視聴できますから、ドラマが益々楽しくなります

≪Hulu≫で「あなたの番です」すべて見放題!⇒今すぐ無料でお試し視聴!

RELATED POST