テレビ

令和最初の「バルス」は、「凪のお暇」バブルのママの武田真治から

金曜日の「天空の城ラピュタ」は、令和初の「バルス祭り」と言うことで注目されていましたが、

なんと、本家の前に裏番組の「凪のお暇」で発生しました‼️

「凪のお暇」は、今季のドラマで一番人気ですね。

お話の回転も速くて、ずんずん登場人物に引き付けられます。

お決まりの何かってのが、色々あって、視聴者も待ってますよね。

令和初の「バルス祭り」が、なんと他局から発生!

23時22分過ぎに予定されていた「天空の城ラピュタ」の「バルス」が、まさかの裏番組から先に発せられるとは、誰も想像してなかったですよね。

TBSの「凪のお暇」で、パブ「バブル」のママ役の武田真治が、常連に差し出した、いつもの鶏の照焼きどんぶりを出すときに「バルスどうぞ~~ん」って、言ったんです!
最初聞いたときに、え?え?って思って、後で、見逃しテレビで何度も確認しました。
ネットでも、話題になってきましたから、確定ですよね。

武田真治扮するママは、毎回、我聞慎二(高橋一生)やら凪(黒木華)に、人生を説いたりからかったりしていますが、、ハマリ役です。今週は高橋一世を、お姫様抱っこしてましたし、いつも、タンクトップで自慢の筋肉みせまくりです。

今週は、凪がコインランドリーの経営に乗り出したり、高橋一生に、ごめんなって涙の謝罪受けたり、ゴンちゃんは凪への初恋で、胸がいっぱいになりっぱなしで、告白のタイミングを逃したり・・・。来週の展開も楽しみですね

来週の予告も、またブログにUPしますね。

RELATED POST