テレビ

「あなたの番です」19話直前予告考察

日本テレビドラマ「あなたの番です」の19話直前

91日(日) 22:30~23:25放映予定

五年前の大雨の日に起きた南雅和(田中哲司)の5歳の娘の殺人事件のアリバイ

①田宮淳一郎(生瀬勝久)
⇒当時勤めていた高知県香南市の銀行で、大雨の避難用に銀行の2回を開放し陣頭指揮をしていた。(当時の新聞の切り抜きと、消防からの表彰状がある)

②黒島沙和(西野七瀬)
⇒当時は高知に両親と住んでおり、家庭教師の先生(松井先生)が大雨で帰宅困難が予想されたため、泊ってもらって、引き続き受験勉強をしていた。(黒島の両親の話)

③内山達夫(大内田悠平)
⇒黒島のストーカーで、認めて欲しいために数人殺害したと自殺後の動画で告白した、内山ですが、黒島の高校の同級生ということで、当時高知に在住。母親の証言で、当時は祖父の広島宅にいた。

④尾野幹葉(奈緒)
⇒先週ラストで黒島に謎の緑の液体を噴霧した、毎回奇行をしでかしてくれる尾野ちゃんですが、TVガイドの予告で、南の話として、幼少の頃高知に住んでいたことが判明

さて、今夜は、この謎は解けるのでしょうか?
22時半に早くなって欲しい~~

先週の謎も、いくつ判明するのか楽しみですね
特に、事件に大きく関係すると思われる謎は、
・田宮淳一郎(生瀬勝久)が、「人を殺しました」と警察で証言する。誰を殺したの~~?
・尾野ちゃんが噴霧した緑の液体。予告で黒島が生きているので、たいした液体ではないと思いますが。。。。そういえば、朝の生放送でスッキリに出演したときに、二階堂忍(横浜流星)にプレゼントしたでっかいウエハースを持参していましたね

・菜奈ちゃん(原田知世)が作った?ジグソーパズルの右下の1ピースだけ黒色になってるのに、気が付いた翔太(田中)。巷ではSDカードで、菜奈ちゃん殺害直前の動画が収められてる?と言われてますが、それは、20話の最終回かな~~とも思います。

さて、今夜の「あなたの番です」19話。どんな展開になって、黒幕が絞られていくんでしょうね。とっても楽しみです。

↓Huluで、前編、後編全て見ることが出来ます。面白いドラマなので、是非!
Huluでは、特別編の登場人物のエピソード「扉の向こう側」も視聴できますから、ドラマが益々楽しくなります

≪Hulu≫で「あなたの番です」すべて見放題!⇒今すぐ無料でお試し視聴!

RELATED POST